音楽担当:YUMIE、「龍田姫物語」公演を観に行った生徒の感想 / The Legend of Princess Tatsuta

龍田姫:音羽聖子さん
東大阪へ「龍田姫物語」の公演に行ってきました!



素晴らしいできでしたよ。(私が言うのも失礼ですが)
先生の曲もたくさんあったんですね。


どの曲もシーンやバトンに合っていて、演技を盛り立てていました。

私は、両親と叔父夫婦、愛、誠、主人と行きました。

皆、先生の作曲は素晴らしかった!と言っていました。

〜曲を聞いてみる〜

・「過酷な日々」
・「船出」
「暗殺計画」声優:桜塚やっくん/by 神紗 & 梶原徹也(元ブルーハーツ)

観客も多く、大成功だったと思います。
帝役: Yukkoさん
実際、子供には、話の筋は理解しにくいようでした。
でも、バトンと太鼓のコラボということで、子供たちも最後まで興味津々でみたと思います。


そして、最後のフィナーレで出演者の紹介があり、
ミュージック担当ゆみえさん・・・」と紹介され、子供たちも喜んでいました。





音羽聖子さんは、とてもお若くきれいな方で驚きました。
愛&誠&音羽聖子

 私の母も「こんなすごい作曲される先生にピアノを習えて、本当に幸せだったね」と申しておりました。

本当にそう思います。
もっと先生に教えていただきたかったです。
この先、先生のような先生が日本にいらっしゃるか不安です・・・
 とにかく、まだアメリカにいる時に、先生が作曲されるミュージカルのお話を聞いて、ぴんと来なくて、今日見てみるまでよくわからずにいましたが、今日見せていただいて、よくわかりました。

ーーーーーーーーーーー割愛ーーーーーーーーーーーーーー
 
先生、第2弾も楽しみにしています。
また、日本在住代表で見に行かせていただきますよ。
このたび、レキシントンの方、平山さんからもお祝いメッセージ広告をいただけましたので、一足早く、添付しますね。
 
先生みんな応援しています。
お体お大事に、ますますご活躍ください!
また、どこかで先生にお会いできることを楽しみにしています。
宇佐美 祥子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映像字幕/翻訳:elifet International Academy