Yさんの送別リサイタル




約半年前に習い始めた当初は、子供の頃にやっていた感覚を全く忘れていました。

・・・そして、その感覚は全く戻らなかったので、結局、初歩の初歩からスタートして地道に基礎から学ぶという道のりでしたが、遠くから(片道1時間半もかけて)毎週通って、こんなにステキな演奏が出来る迄になったのも、本人が私を信じて付いて来てくれたからだと思います。
名前入りトロフィー♪




大人になって夢や目標を持って挑む姿に、表彰したくなったので、名前と日付入りでトロフィーを贈呈しました。



最後のレッスンで一緒に弾いた「白鳥の湖」も楽しかったです♪大人の可能性も大切にしないといけないと改めて感じました。

最後の最後のぎりぎりまでよく頑張りました!

これからは遠くから成長振りを見守ってますよ〜♪

YUMIEピアノ教室のお仲間方も応援してますから、今後もYUMIE記念生徒として、ピアノで人生をより豊かにして下さいね〜☆

Yさんの「生徒の声」習った感想がここから読めます