Jamセッション at Jason Moore's studio!!!

Guitarlist: Jason Moore & 私
先週の1月12日の Friday Night に、ポートランドで一緒にバンドをやった、ポートランドでトップに入ると言われてる、ギタリストのジェイソン・ムーアさんの自宅のスタジオでJamセッションしました!

        やっぱり改めてJasonは、いいギタリストです。
彼については、以前にもこのブログで紹介しました:http://yumiepianonewsletter.blogspot.com/2017/10/blog-post.html


今回は、お友達の日系アメリカ人のKenさんも参加して、全員、ピアノ、ドラム、ギター、ベースが出来るので、ローテーションして思いついた曲や即興で3〜4時間楽しみました🎶




この動画は、Journeyというバンドの”Open Arms”という名曲です。

ーーーーーー

Jasonは今月末に日本(東京と京都)へ行くので、私が東京に引っ越す前に一回でも多くジャムセッションしたいと、過密スケジュールをお互いに調整してジャムセッションが実現出来て嬉しかったです!

そして、更にあのロック・ヴァイオリニストのアーロンさん(以前ブログで書きましたが、ポートランドを拠点に活躍する音楽家の方です:http://yumiepianonewsletter.blogspot.com/2017/10/blog-post.html)とも、更に過密スケジュールになるであろう、2月のJasonが日本から戻ってからにご一緒する企画も上がっています。あと、生徒にはかなりプレッシャーになってしまうかもしれませんが、Jasonが戻って直ぐのタイミングで教室のサヨナラ発表会があるので、彼らが体力的に大丈夫なら是非見に来たいと言ってます😝

・・・発表会まであと僅かですね、、、。
素晴らしいミュージシャンが見にくるかもしれないので、
練習時間も僅かでもありますが、冬休み後のだれ(!?)も吹っ飛びますね!